バランスドッグマッサージ講習日の悲劇!!

先日日曜日、バランスドッグマッサージの3回目の講習に行ってきました♪
ところがなんと、……………(-_-;)その場でぎっくり腰に!!!!
実に3年ぶり!!本格的なぎっくり腰ではなかったものの、我が家に帰るまでは、電車で約2時間の距離。
一人で教材などの荷物を持ちながら、電車で帰りましたが、座るのが怖くて立ちっぱなし、揺れるのも恐怖!!!
何とか自宅最寄駅まで辿り着いたものの、自転車では帰ることも出来ず、自転車は置き去り。
そして雨の中、徒歩10分の距離を30分以上かけて帰りました(T_T)
その後、ベッドから立ち上がるのは困難な状態、もちろんトイレも大変(-_-;)
旦那からは「大丈夫?おばあちゃん?」などと言われ、でも、家事をしてくれたのには感謝(^_^;)
モカ共々、大変だね~って思ってたら、なんと!モカは首は固定されてはいるものの、とっても元気♪
絶対このぎっくり腰の原因は、2時間待合室でお前を抱っこしてたからだぞ~~~!!!!!

2017年07月12日